NU'EST、「INSIDE OUT」のダンス映像をサプライズ公開

3日、所属事務所プレディスエンターテインメントは、NU'EST(ニューイースト)の公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて、正規2集「Romanticize」のタイトル曲「INSIDE OUT」の3次ダンス映像をサプライズ公開し、既存のステージで見せてくれたものとはまた別のコンセプトのパフォーマンスを披露し、人々の話題を集めた。
公開された映像の中のNU'ESTは、ジーンズに真っ白なトップスをマッチさせ、ナチュラルながらも清涼なムードを放ち、新鮮な感覚を与えた。ここに、メンバーたちのビジュアルから全体的な隊形まで、メンバーたちの振り付けのポイントを正確にとらえたカメラワーキングは観る味わいを加えて、映像の始めから目を離すことができなくした。
特に「INSIDE OUT」のパフォーマンスが熟する頃、NU'ESTは180度スタイリングを変えて観る人の驚きを誘った。メンバーたちは、ブラックスーツで一人ひとりのシックな雰囲気を最高潮に引き上げただけでなく、強烈な眼差しでカリスマを発揮した。

▲イメージ出所:プレディスエンターテインメント