NU'ESTレン、卓越した魅力の「allure」グラビア

26日、プレディスエンターテインメントは、NU'EST(ニューイースト)のメンバーレンとファッションライフスタイルマガジン「allure Korea(アルーアコリア)」が一緒にした3月号のグラビアの一部を公開した。
今回の写真は、「BORN THIS REN」というコンセプトで進行され、レンの様々な雰囲気を収めた。レンは多彩で洗練されたスタイルで成熟した姿を見せ、これまで見ることができなかった新たな魅力を披露した。
公開されたグラビアの中のレンは、目を引くアクセサリーにトレンディー感を披露するだけでなく、レンだけの雰囲気でスタイリングを消化した。また、モノクロのムードで公開された写真でレンは、さらに深くなった眼差しで繊細な感情表現まで披露した。
レンのファッションとスタイル、そして今年でデビュー10年目を迎えるNU'ESTについてまで、多くのインタビューとレンの多彩な姿に触れることができるグラビアは、「allure Korea」3月号とホームページ、SNSチャネルを介して見ることができる。

▲イメージ出所:マガジン「allure Korea」