OH MY GIRLユア、人形のようなビジュアルの「エスクァイア」グラビア

23日、男性誌「エスクァイア」は3月号に掲載されたOH MY GIRL(オーマイガール)のメンバーユアのグラビアを公開した。今回のグラビアは、リラックスしたムードの中で、ユアのドラマチックな瞬間を収めようという企画で出発した。
公開されたグラビアの中のユアは、シンプルなシャツからシースルードレスまで幅広く着こなした。ユアは、別途ディレクションがなくても衣装が変わるたびにそれに見合った動作とムードを表現し、現場スタッフらの感心を呼んだという。
ユアと「エスクァイア」が一緒に進行した映像インタビューも観ることができる。ファンがコメントに残した質問にユアが即座に回答してくれるコンテンツで、必ず持ち歩いている必須アイテムから、もしもユアが男だったらアピールしたいOH MY GIRLメンバー、最近受けた曲に対するインスピレーションに至るまで、多彩な質問に気兼ねなく答えてくれる。
ユアのグラビアとインタビューは「エスクァイア」2021年3月号とウェブサイトで、映像インタビューはYouTubeアカウントで観ることができる。

▲イメージ出所:マガジン「エスクァイア」