防弾少年団が「Black Swan」のMVリアクション映像を公開

アイドルグループ「防弾少年団」が「Black Swan」のミュージック・ビデオのリアクション映像を公開した。

防弾少年団は17日、公式YouTubeチャンネルに「[BANGTAN BOMB] BTS ‘Black Swan’ MV reaction - BTS」というタイトルの映像を掲載した。

映像の中のメンバーは、白鳥から黒鳥に変身する自分たちの姿を見ながら、激しいリアクションを披露、楽しんでいる。特にジミンが黒鳥に変身して羽を広げるシーンではみんなの感嘆が漏れた。ジミンは「私の背中に羽が生えてる」とし、両手で羽を真似する可愛いリアクションを見せて笑いを誘った。

「Black Swan」は音楽の真の意味を知ったアーティストとしての防弾少年団の率直な告白を表現した曲で、今月5日にミュージック・ビデオが公開された。

防弾少年団の「Black Swan」MVのリアクション映像は18日午後12時10分基準、再生回数が2,413,048回を記録、「Black Swan」のMVの再生回数は40,946,727回を達成した。


▲イメージ出所:防弾少年団公式YouTubeチャンネル