「ビデオスター」出演キム·フニシェフが自分のレストランを訪れたワールドスターを紹介し注目を集めた。
10日午後放送されたMBC every1のバラエティ番組「ビデオスター」では「並外れ?特別!完成型ドン・キホーテ」編がオンエア、実業家ノ・ヒヨン、シェフのキム・フニ、俳優オ・ジホ、女優キ・ウンセが出演し、トークを披露した。
この日、キム・フニシェフは自分がニューヨークで経営している韓国料理店のワールドスターの常連さんを紹介、皆を驚かせた。キム・フニシェフは自分の好きな芸能人でもあるとし、真っ先に女優ナタリー・ポートマンを紹介した。
キム・フニシェフはナタリー・ポートマンが初めて訪問した時、レストランが満席で20分を待機したとし、ベジタリアンのナタリー・ポートマンのためにメニューにはない様々な豆腐料理を提供したとし、皆を感嘆させた。その後、ナタリー・ポートマンは、キムシェフの常連になり、レストランによく足を運ぶようになったという。
またキム・フニシェフは女優ドリュー・バリモアとのエピソードも公開した。キムシェフは「ドリュー・バリモアは焼酎が大好き。それでコッケタン(ワタリガニの鍋料理)を食べた。料理より焼酎の方が好きらしい」と語った。
キム・フニシェフが最後に紹介したワールドスターは防弾少年団のブイだった。ブイが訪問した時の認証写真が見たいというゲストたちにキム・フニシェフは「アメリカではプライバシーを重視するため、スタッフたちにも写真を撮ることが禁止されている」と答えた。
キム・フニシェフはブイがマネージャーと一緒に来店したとし、「2人で料理を9品も注文してびっくりした。その時から防弾少年団のファンになった」と告白、笑いを誘った。またキムシェフはブイが訪問したことを20歳の外国人店員を通じてわかったとし、当時サービス料理を提供できなかったことに残念がった。
これを受け、キム・フニシェフはブイへの映像メッセージを通じて、「申し訳ありませんでした。9品を頼むと普通はサービスが出るのに、今度いらっしゃったらサービス料理をたくさん差し上げます」とし、防弾少年団への愛情を表現、スタジオの雰囲気を盛り上げた。
一方、MBC every1のバラエティ番組「ビデオスター」は毎週火曜夜8時30分に放送される。