INFINITEエル熱愛説、所属事務所の対応にファン激怒

アイドルグループ「INFINITE」のエルとファッション通販サイトの代表兼モデルのキム・ドヨンの熱愛説が浮上、27日、所属事務所のウリムエンターテインメントが「友だちであり、交際はしていない」と解明したが、ファンの間では納得できないという声も上がっている。

ウリムエンターテインメントは、韓国の某メディアとのインタビューでエルの熱愛説について、「エルとキム・ドヨンは知人の紹介で知り合った仲の良い友だち。しかし彼女がそのようなツイートを残した理由はわからない。最初は相手が一般人でどう対応すべきか悩んだが、疑惑が大きくなったため、打ち合わせを重ねた結果、解明することになった」とコメント。所属事務所の関係者は、「キム・ドヨンがエルと仲がいいし、ある程度のファン心が作用し愛情表現をしただけだと思う」と述べた。

また、買い物中の目撃画像については、「インターネットで話題になった画像の中の男性はエルである。しかし男友達を含む数人で遊びに行く前に買い物に行っただけで、彼女と2人きりではなかった」と解明、INFINITEのアルバムに書いてあるエルのスペシャル・サンクス・メッセージの中の「ドヨン」という名前については、「彼女のことか、それとも同名異人かはわからない」とコメントした。

所属事務所の解明についてネチズンは、「こんな解明なら黙っていてほしい」、「買い物デート写真に写ったのがエルだと認めたの?これじゃもう確実だねw」、「アイドルなのにただの友だちと腕組んで買い物する?ファンはそれほどバカじゃないよ」、「プライベートは本人に任せてますとか言っちゃえばいいのに・・・ウリムさんまだまだだね」などの反応をみせた。
 
73528-01-20120125203202-570.jpg