U-KISSドンホ、胸膜炎診断で緊急入院!!

アイドルグループ「U-KISS」のドンホが胸膜炎と診断され、緊急入院した。

12日、所属事務所NHメディアは「今日の午前、ドンホがスケジュールのために移動中、急に痛みを訴えて病院に緊急搬送された。検査結果、胸膜炎と診断され緊急入院した状態」と伝えた。

U-KISSは現在、先月発売したミニ7thアルバムのスケジュール及び日本のアルバム制作の日程が決まっており、中でもドンホは映画「Don't Cry Mommy」の宣伝活動など個人スケジュールが予定されている。

これについて関係者は「映画の広報スケジュール及び国内外のスケジュールが予定されているため、現在ドンホ以外のメンバーだけがスケジュールをこなしている」、「何よりもドンホの健康状態が最優先なので、まずは入院治療を受けて手術などは今後の経過を見て決定する」と説明した。

一方、ミニ7th「STOP GIRL」を発売して活発に活動しているU-KISSは今後ドンホが完治するまで残りのメンバーで活動を続けていく予定だ。

▲イメージ提供:NHメディア(http://town.cyworld.com/nhmedia/