JYJジェジュン、日本ファン向けファンミーティング開催

人気グループ「JYJ」のキム・ジェジュンが日本ファン1500人と楽しい週末を過ごした。

今回のイベントは、キム・ジェジュンのドラマ撮影現場見学とファンミーティングを進行。韓国を訪れた日本ファンは22日、キム・ジェジュン出演ドラマ『ドクタージン』の撮影現場を見学し、午後にはソウル・西大門区の延世大学校大講堂で行われたファンミーティングに参加した。

ファンミーティングでキム・ジェジュンは、ドラマ『ドクタージン』のOST「生きても夢のように」を歌いながら登場、同ドラマの見所や自分が演じる「キム・ギョンタク」について紹介した。また、「暑い中、足を運んでくれたファンに本当に感謝する。今日一日を感動に包まれながら過ごすことができて嬉しい。クランクアップまで最善を尽くす」とコメントした。

3時間にわたり進められたファンミーティングでは、トークのほかにも様々なプログラムを進行。「キム・ギョンタクの衣装体験」では、抽選で選ばれたファンがドラマでキム・ジェジュンが実際に着た從事官の衣装を着用、記念撮影を行った。また、「愛蔵品プレゼントコーナー」では、キム・ジェジュンがアクセサリーやサイン入り台本などをファンにプレゼント、ファンを喜ばせた。

▲イメージ出所:C-Jesエンターテインメント(www.c-jes.com