Wコンセプト、新モデルにLE SSERAFIM…「20代中後半の顧客攻略」

ファッションプラットフォーム「Wコンセプト」が、新規ブランドモデルとしてガールズグループLE SSERAFIM(ルセラフィム)を抜擢した、と10日に明らかにした。
Wコンセプトは、LE SSERAFIMのトレンディで挑戦的で自信溢れるイメージが、プラットフォームが追求する方向性と合致すると説明した。
今回のブランドキャンペーンスローガンは「ショーッピングをプレイする、Wコンセプト」だ。ショーッピングは「ショートフォーム」と「ショッピング」を合わせた単語で、Wコンセプトは今後、顧客参加型ショートイベントを進行して顧客との接点を拡大する計画だ。
Wコンセプトの関係者は「ブランドモデルであるLE SSERAFIMと共に、ショーッピングに親しみやすい25~29歳の顧客層とのコミュニケーションを強化するためのブランドキャンペーンを披露する予定」とし、「今年最大規模のファッションフェスティバルで、多様なブランドや商品を体験する機会になってほしい」と話した。

▲イメジ出所:Wコンセプト