aespaジゼル、カジュアルブランド「Wacky Willy」の新イメージモデル抜擢!トレンディなアウトフィット提案

全ての人のためのカジュアルブランド「Wacky Willy」が、aespa(エスパ)ジゼル(GISELLE)をブランドの新しいイメージモデルに抜擢し、25FWのキャンペーングラビアを公開した。
Wacky Willyのスローガンである「SKETCH THE DAY BLISS」をテーマにした今回のキャンペーンは、日常で楽に楽しめるアイテムを中心に、トレンディながらも洗練されたアウトフィットを提案する。また、ジゼルとの呼吸を通じて、ブランドだけの差別化された感覚と愉快なムードも一緒に盛り上げた。
グラビアの中のジゼルは、独特なシックなビジュアルと自信あふれるイメージで、卓越した魅力をろ過せずに表現し、Wacky Willyのデニムセットアップ、ニット、アウターなどと共に、ジゼルならではの個性と洗練された感覚が引き立つ多彩なスタイリングを完成させた。ジゼルは、デニムウォッシングのクロップフードパーカーとデニムパンツセットのアップで、クールでヒップホップな雰囲気を演出し、愛らしいニットとデニムジャケットのマッチでは、誰もが真似したい秋のスタイルを完成させた。
ジゼルと共に進行されたキャンペーンのグラビアと映像は、9月22日から「Wacky Willy」の公式ウェブサイトとSNS、主要なオン・オフラインチャンネルを通じて順次公開される。

▲イメジ出所:Wacky Willy