ATEEZ(エイティズ)は50周年を迎えた日本ファッションブランド「アビレックス(AVIREX)」の広告モデルに抜擢され、コラボレーション商品を発売する。
モデル抜擢のニュースとともに公開されたグラビアは、ATEEZの8人8色の個性と乱れのない強靭さを白黒の感覚的なムードで盛り込んで、見る人々の目を一気にひきつけた。コラボレーション商品を着用したメンバーたちは、強烈なカリスマを発散する目つきで画面を見つめ、グローバルファン心をときめかせた。
アビレックスは、今回のコラボレーションを記念して、メンバー別インタビュー映像とビジュアルルックを公式サイトとYouTubeを通じて公開する予定だ。また、ATEEZのコラボレーション商品は、10日からアビレックスオンラインストアを通じて予約購入することができる。
これと共に、メンバーホンジュンとソンファは、日本のアイウェアブランド「The Silent Soul.」のモデルに抜擢された。二人の眩しいビジュアルとスタイリッシュな魅力が調和したグラビアが、グローバルファンの爆発的な反応を得ている。
ATEEZ、日本のファッションブランド広告モデルに抜擢!…代替不可な「ワールドクラス」
▲イメージ出所: AVIREX / The Silent Soul.