HITGS、第5世代ビジュアル代表らしい活躍…デビューと同時にグラビアからファッション・広告界からラブコール殺到

HITGS(ヒッジス)は28日、最初のシングルアルバム「Things we love:H」を発売し、歌謡界に正式デビューした。
5人のメンバーは、「HITGSは、Hip、Innocent、Teenager、Girls、Storyの略です。」と話し、メンバーヘリンは「私たちは、私たちが好きなものについて歌うグループ」と付け加え、グループのアイデンティティについて説明した。
デビューショーケースを盛況裏に締めくくり、「5世代スーパールーキー」として大衆の前で挨拶を終えたHITGSは、ファッション界と広告界からの絶え間ないラブコールの中で格別な存在感を見せている。HITGSは、デビュー前から「TIRTIR(ティルティル)」のポップアップストアオープンイベント、「2025 F/Wソウルファッションウィーク」などに出席し、ホットなセレブたちと肩を並べるだけでなく、MZ世代の好みをくすぐるレトロ感性の女性カジュアルブランド「Betty Boop」のイメージモデルに抜擢された。
これと共に、HITGSは最近、フレンチ感性マガジン「L'Officiel YKエディション」2025年夏スペシャル号のグラビアを飾り、注目を集めている。グラビアイメージの中で、HITGSは春・夏の愛らしく生気満載のムードを発散し、メンバーそれぞれの個性を表現した。

▲イメジ出所:フレンチ感性マガジン「L'Officiel YKエディション」