モダンなアイウェアブランド「カリン(CARIN)」がNewJeansとコラボレーションし、24FWシーズンの2番目のキャンペーンを披露した。「Can’t take my eyes off you. Part2」というタイトルで公開された今回のキャンペーンは、NewJeansメンバーたちの卓越した魅力を盛り込んだ。
9月に公開された最初のグラビアで、NewJeansはサングラスを活用して、都会的で洗練されたイメージを強調した。今回は、CARINのメガネ製品を活用し、知的な雰囲気をさらに際立たせている。グラビアの中のメンバーたちは、クローズアップでも完璧な美貌を披露して、CARINのアイテムを完璧に着こなした。
特に、NewJeansが着用した製品は、ロイ(Roy)、リカ(Lika)、エーデル(Edell)、レノン(Lennon)で、軽くて快適な着用感が特徴だ。また、しっかりとした耐久性のおかげで、日常での活用度が高く、多くの人々の関心が集中している。
NewJeans、アイウェアブランド「CARIN」の24FWメガネスタイリング披露
▲イメージ出所:CARIN