Kep1er(ケプラー)は24日、公式チャンネルを通じてミニ6集アルバム「TIPI-TAP」の2番目のコンセプトフォトを公開した。
大々的なカムバックを予告したKep1erのニューアルバム「TIPI-TAP」は、東西南北の折り紙と足音を表現した単語で、7人組でさらにしっかりとしたKep1erが、絶対的な愛を探し求める物語を盛り込んでいる。
先に公開された最初のコンセプトフォトでは、カラフルなビジュアルではつらつとしたキッチュな魅力から、スポーティーで洗練されたビジュアルまで消化したKep1er。今回の2番目のコンセプトフォトでは、純白のホワイトカラーをメインテーマに、神秘的ながらも幻想的な美の女神の雰囲気に変身して、関心を集中させた。
特に、2番目のコンセプトフォトでは、7人の美しく華やかなビジュアルと対比する夢幻的な目つきを見せ、ニューアルバムを通じてKep1erが聴かせてくれるメッセージが果たしてどのようなものなのか、注目を集めている。
一方、Kep1erは11月1日の午後1時、ミニ6集アルバム「TIPI-TAP」を発表する。
Kep1er、ミニ6集コンセプトフォト大放出!純白の女神…神秘的&清純な雰囲気
▲イメージ出所:Klapエンターテインメント