20・30代の女性たちに「ルームウェア」という新しいファッショントレンドを披露したグローバルラウンジウェア「ジェラートピケ」が、韓国に公式進出した。
ジェラートピケ(gelato pique)は、韓国進出初の店舗として、9月にソウル龍山区漢南洞カフェ通りに、フラッグシップストア「ジェラートピケグランメゾンハンナム(GRAND MAISON HANNAM・GPハンナム)」をオープンする、と20日に明らかにした。2階建ての家を飾ったような外観と、よく造園された庭園が際立つGPハンナムには、衣類のショッピングで訪れたお客様のために、「ピケカフェ」が一緒に入店する。
一方、ジェラートピケは、韓国市場進出記念スローガンを「美味しい気分をピックしてみて」と定め、大々的な広報とプロモーションに乗り出す。人気K-POPガールズグループ「LE SSERAFIM(ル・セラフィム)」が広告モデルに抜擢され、「綿菓子」、「クマのぬいぐるみ」、「デザート」の3つのテーマでキャンペーン映像を披露する。メンバーそれぞれの魅力が際立つグラビアも披露する予定だ。
「LE SSERAFIMのように着てみて」…グローバルラウンジウェア「ジェラートピケ」、ついに韓国上陸!
▲イメージ出所:ジェラートピケ