THE BOYZ、ソウルでワールドツアーの幕開け…「受けた幸せをお返ししたい」

15日、所属事務所ISTエンターテインメントによると、THE BOYZは12~14日、ソウルオリンピック公園 KSPO DOMEで「THE BOYZ WORLD TOUR:ZENERATIONⅡ」を繰り広げた。
THE BOYZはこの日、「Diamond Life」、「Out Of Control」、「MAVERICK」、「SUMMER TIME」など、30曲のステージと240分を網羅するセットリストを披露した。特に、新曲「Bite Back」は、ファンたちの熱い反応を引き出した。「Bite Back」は、アフロビートが加えられたヒップホップ曲だ。
メンバーたちはファンダム「THE B」に向けて、「僕たちの幸せには、いつもTHE Bがいます。幸せな時間を作ってくれてありがとう。これからも、ずっと長く見ていただけたら嬉しいです。」と話した。また「このように大きな公演会場を3日間いっぱいに満たすことができるというのが、本当に大きな幸福。」とし、「僕たちが受けた幸せを何倍にもしてお返しすることができるよう、頑張ります。」とファンへの格別な愛情を伝えた。
ワールドツアーの最初の扉を成功的に開いたTHE BOYZは、19日に日本正規3集「Gibberish」を発売する。その後、アメリカ・ヨーロッパ・アジアをはじめとする、15の都市で公演を続けていく。

▲イメージ出所:ISTエンターテインメント