LE SSERAFIM、「MTVプッシュ」キャンペーンアーティストに抜擢!「Kポップガールズグループ初」

第4世代K-POP看板ガールズグループ「LE SSERAFIM」が、K-POPガールズグループの中で初めて米国音楽専門放送MTVの「MTVプッシュ(PUSH)」のグローバルキャンペーンアーティストに選ばれた。
3日(以下現地時間)、MTVによると、LE SSERAFIMは「MTVプッシュ」キャンペーンの6月のアーティストに抜擢された。「MTVプッシュ」は、毎月アーティストを選定し、パフォーマンス映像やインタビュー、デジタルコンテンツなどを通じてアーティストに集中的に照明を当てるグローバルキャンペーンだ。
この日、MTVは公式ウェブサイトとYouTubeチャンネルに、LE SSERAFIMのミニ3集タイトル曲「Easy」と収録曲「Smart」のパフォーマンス映像を公開し、キャンペーンの開始を知らせた。
LE SSERAFIMの「MTVプッシュ」コンテンツは、今後MTV公式SNSチャンネルとホームページで確認することができる。今月、全世界のMTVチャンネルでも放送される予定だ。

▲イメージ出所:MTV