STAYCユン、クロップトップにヒメカットまで完璧消化…「ヒップホップそのもの」

27日、STAYCは公式SNSを通じて、ユンとグローバルコスメブランド「ロレアルパリ」が一緒にした新規グラビアとビューティーフィルムを公開した。
ユンは今年初め、グローバルコスメブランドのイメージモデルに抜擢された後、広告ビジュアルとグラビア撮影で活躍を続けてきた。今回の新製品発売を記念して新たに公開されたグラビアの中のユンは、健康的なビジュアルで視線を集めた。
ユンは、輝く髪でヒップホップなチョッピーバングスタイリングから、クールなカラー感のヘアを完璧に消化し、都会的でシックなカリスマを完成させた。新製品コンセプトにふさわしいトレンディでヒップホップなGen Z(Z世代)感性も惜しげもなく発揮し、見る人の感嘆を誘う。
特に、ユンのプロフェッショナルな表情やポーズなどの演出、積極的なアーティチュードが毎カットの完成度を高め、スタイリッシュで健康的なブランドの魅力をより一層強調した。

▲イメージ出所:ロレアルパリ