aespaカリナ、非現実的な妖精ビジュアル…極と極な美貌を披露

aespaカリナは、特別なコメントなしで宇宙と惑星の絵文字と一緒に複数枚の写真を公開した。MBC 「ショー! 音楽中心」の楽屋と推測される場所で、非現実的な美貌を披露している。先のとがった飾りが飾られたユニークなベレー帽と、青いカラーコンタクトを着用して神秘的な雰囲気を最大化した。
ピンク色が強調されたチークとリップメイクは、愛らしい雰囲気を倍加した。aespaは25日、「ショー!音楽中心」において「Supernova」で5月最後の週1位を握った。カリナは、「私たちの『Supernova』の活動が、明日が最後の放送になりますが、このような賞をくださってありがとうございました。苦労したメンバーたち、ワンプロダクションのみなさん、お疲れさまでした。感謝しています。」と感想を語った。
カリナは、ネイビーカラーの延世大学のジャンバーを着て清純なビジュアルを披露した。長い髪をはじめ、エクステをはずしてセミボブスタイルも披露して目を引いた。対照的なスタイリングの写真を見たグローバルネチズンたちは、「ゲームキャラクターのようでもあるし、現実のお姉さんのようでもある。両方とも違う魅力でとてもきれい」、「非現実的だ」、「衝撃的なレベルでとてもきれいだ」、「延世大学アンバサダーみたい」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:aespaカリナSNS