ハウスダンスもこなしたRIIZE、「Impossible」振付練習ビハインドが話題に

5月13日の午後9時、RIIZE(ライズ)の公式チャンネルを通じてリアルタイムコンテンツ「RISE & REALIZE」(ライズ&リアライズ)の新規エピソードが公開された。RIIZEスタイルの「ハウスミュージック」である「Impossible」の準備時点での振付練習関連のビハインドシーンを観ることができ、高い関心を得ている。
今回のエピソードには、RIIZEが「Impossible」をより心を込めて表現するため、ダンサーのトーチ・リー(Torch Lee)にレッスンを受け、オリジナルハウスのステップからじっくり身につけている。それだけでなく、「Impossible」振付試案を見てディテールな動きを合わせて汗を流している姿が込められており、視線をひきつけた。
メンバーたちは、初のハウスダンスレッスンを受けた後、「足に火がついたように痛い。足が言うことを聞かないほど大変で、衝撃を受けましたが面白かったです。今回をきっかけに、RIIZEがさらに成長できることを願っています。不足した点をさらに満たしていきながら、『Impossible』を『Possible』にしたいと思います。」という覇気あふれる感想を残した。

▲イメージ出所:SMエンターテインメント