グローバルスポーツブランド「プーマ(PUMA)」が、アジア・太平洋(Asia & Pacific, APAC)アンバサダーのIVEと共にした「ウェーブミュール(WAVEMULE)」キャンペーンの一部を公開した。
プーマは、APACアンバサダーのIVEと一緒にしたキャンペーンを通じて、WAVEMULEを活用したトレンディなスタイリングを披露する。6人のIVEメンバーたちは、それぞれの魅力が引き立つルックにウェーブミュールをマッチさせ、多彩なスタイルを披露して感覚的で個性的なルックを完成させた。
プーマコリアマーケティングチームの関係者は「プーマを代表する夏季フランチャイズの『ウェーブ』シリーズは、2021年から着実に多くの方々から愛されています」とし、「今後も、シーズントレンドに合わせて、優れた着用感とデザインを兼ね備えた製品を様々なコンテンツを通じて披露する計画です」 と伝えた。
IVE、日差しよりも暖かい6人の女の子…「PUMA」キャンペーン公開
▲イメージ出所:PUMA