aespaカリナ、 自分だけのスタイルを自由で堂々と表現する「CONVERSE」グラビア公開

コンバース(CONVERSE)は11日、夏を待ちながらaespaのカリナと一緒に新しいキャンペーンを公開した。
今回のグラビアでは、夏の真ん中で誰にも邪魔されないエネルギーをもとに、自分だけのスタイルを自由で堂々と表現するカリナの魅力的な姿に出会うことができる。
コンバースは今回のキャンペーンを通じて、「相違を恐れず、自らを価値あると思うことに没頭する若い世代」を支持し、「スタイルにおいて決まった答えはなく、無限の可能性だけがある」というメッセージを伝える。また、コンバースは今回のキャンペーンを通じて、全3種の新製品ラインナップを公開することも。
メイングラビアの中のカリナが着用した「ラン・スター・ユーティリティ・サンダル(RUN STAR UTILITY SANDAL)」は、視線をひきつけるストラップディテールと、雲の上を歩くように軽くて快適な着用感が魅力的なプラットフォームサンダルだ。
一方、ブランドアンバサダーのカリナと一緒にした夏キャンペーン映像とグラビアは、11日からコンバースの公式ホームページ、インスタグラムとYouTube、TikTokなどの多様なプラットフォームを通じて確認することができる。

▲イメージ出所:CONVERSE