デビュー以来初のボブヘア…IVEチャン・ウォニョン、AIのような美貌

ガールズグループIVEのメンバーチャン・ウォニョンが、ボブヘアスタイリングで注目を集めている。カラーレンズブランド「Hapa Kristin」は18日、ブランドモデルであるチャン・ウォニョンの写真を公開した。マチルダのコンセプトである今回のグラビアで、ウォニョンはデビュー以来、初めてボブヘアに挑戦、森の中の妖精のような清楚な雰囲気を演出した。
これまで見せたことのないウォニョンの新しいコンセプトに、ファンたちも熱い反応を送っている。グローバルネチズンたちは、「ウォニョンのオンニのボブも綺麗だったけど、ウォニョンのボブも綺麗です」、「チャン・ダア(ウォニョンの実姉)のボブが公開されたと思ったら、今度はチャン・ウォニョンのボブも公開?」、「本当にとてもラブリーです」、「二人ともきれいだから、二倍にきれいです」などの反応を見せた。
2022年からHapa Kristinのブランドモデルとして活動中のチャン・ウォニョンは、今回のグラビア撮影のためにデビュー以来初のボブヘアスタイルを試みた。幼い頃以来、初めて挑戦するボブヘアにもかかわらず、自然で美しく消化するウォニョンの姿が、現場スタッフの感嘆を誘ったという裏話だ。

▲イメージ出所:Hapa Kristin