THE BOYZソヌ、デビュー7年目にしてInstagramアカウントを開設!ファンからID譲渡を受けて

14日、THE BOYZの公式インスタグラムアカウントは、ソヌの個人インスタグラムアカウントをフォローし、ソヌが個人のインスタグラムアカウントを開設したという事実を知らせた。
ソヌは、THE BOYZメンバーの中で唯一インスタグラムのアカウントがなかったため、ファンが開設を待っていた。THE BOYZメンバーのジェイコブはこの日、自身のインスタグラムストーリーにソヌのアカウントをタグ付けして、「ついに」と付け加えた。
これに先立ち、2月、ソヌは、THE BOYZの公式ウィーバースを通じてライブ放送を行い、インスタグラムのアカウント開設をしたいという意向を表わした。
当時、彼は自分が使いたいIDをあるファンが既に使っているとし、「もし『ソヌ』のIDを譲渡するつもりがあれば、ソヌにIDをあげただけでも良いと思うなら、連絡ください」と伝えた。結局、ソヌの頼みがファンに届き、ソヌは自分が欲しかったIDでInstagramのアカウントを開設することになった。
これに、公式ファン「THE B」は、「すごく長い間、待ってた」、「キム・ソヌの日常写真に期待」、「ホワイトデーにInstagramオープンなんて、ロマンチック」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:THE BOYZ公式X(Twitter)