カムバック「THE BOYZ」、コンセプトフォト公開!青春ファンタジーを予告

THE BOYZは、今月5日を皮切りに全4回にわたって正規2集「ファンタジー(PHANTASY)」Pt.3「ラブレター(Love Letter)」のカムバックコンセプトフォトを公開し、ファンの注目を集めた 。
追加公開された「BURN」、「RUN」バージョンのフォトは、「過ぎ去った過去を去り、煌びやかな未来と理想に向かって走っていく」という新譜のメッセージを視覚的に表現した。別れと思い出を意味する白い花と、自らをつらくしていたひどい幻想痛を書いた記録物を燃やしたり、野原と森を背景に自由で解放された雰囲気を醸し出すメンバーたちの姿を盛り込んだ。これは、先に幻想痛を患う少年の姿を描き出した1次フォトとの有機的な関連性を盛り込んでおり、新譜に対する好奇心を刺激する。
タイトル曲「Nectar」は、叙情的なギターサウンドが印象的なミディアムポップ曲で、THE BOYZの深い感情線を感じることができる。この曲は、作詞にメンバーのエリックが参加し、THE BOYZならではの個性を加える作業に力を加えた。
一方、THE BOYZの正規2集「PHANTASY」Pt.3「Love Letter」は、3月18日の午後6時、メロンを含む主要音源サイトを通じて発売される。同日の午後7時からは、公式YouTubeチャンネルを通じてカムバックライブを全世界に生中継し、ファンに新曲「Nectar」を直接紹介する予定だ。

▲イメージ出所:ISTエンタテインメン