ハイブ新人「ILLIT」、純粋で夢幻的な雰囲気の「SUPER REAL ME」コンセプトフォト公開

ILLIT(アイリット)は公式SNSに、デビューアルバムのミニ1集「SUPER REAL ME」の2次コンセプト「SUPER ME」バージョンフォトとフィルムを公開した。先に公開された「REAL ME」バージョンが、私たちのクラスメートのような「ありのままの本当の私」を表現したなら、「SUPER ME」バージョンではILLITは現実と想像の境界を行き来する「超越的な少女たち」に扮して表現した。
「SUPER ME」バージョンでは、特にILLITの純粋ながらも夢幻的な魅力が際立つ。メンバーたちは、小さな部屋で巨人になったり(ユナ)、水滴が見える庭で一人だけの時間を楽しむ(ミンジュ)。また、人形の間に埋もれていたり(モカ)、雲をベッドにして横になり(ウォンヒ)、青い花柄のユニコーンと遊ぶ(イロハ)など、奇抜な想像力を見せる。また、5人のメンバーが一緒に集まっているときは、清楚なルックスを披露して、ファンたちの心をときめかせた。
所属事務所のBELIFT LABは「ILLITの『SUPER ME』バージョンのコンセプトは、実際にメンバーが深夜にする考えや想像を反映した」とし、「とんでもなくはつらつとしているけれど、自分たちだけの視点で世界を見て表現することを知っている、何にでもなれる可能性と潜在能力を持つグループILLITの物語に注目していただけたらと思います。」 と説明した。
一方、ILLITは25日の午後6時、ミニ1集「SUPER REAL ME」を全世界同時発売する。

▲イメージ出所:BELIFT LAB