LE SSERAFIM、カムバック前から豊富なコンテンツ大放出!

LE SSERAFIM(ル・セラフィム)は22日、ミニ3集「EASY」のプロモーションタイムテーブルを公開した。
白地のパターンに、白鳥の羽と蓮の花を連想させる模様をあちこちに配置したイメージが目を引く。
LE SSERAFIMは、26日と27日にアルバムトレーラーを1本ずつ公開する。チームのアイデンティティを盛り込んだランウェイコンセプトと、卓越したストーリーテリングで「トレーラーの達人」と呼ばれる彼女たちが出す新しい映像に、人々の関心が集まっている。
また、LE SSERAFIMはなんと5つのバージョンのコンセプトフォトで、豊かな見どころをプレゼントする。29~31日の3日間、3つのバージョンのコンセプトフォトが順番にベールを脱ぐ。2月2日と5日には、ウィーバース版とコンパクト版の写真をそれぞれ見ることができる。
2月7日にはトラックサンプラー、8日にはトラックリスト、13日にはハイライトメドレーの公開が用意されており、音楽に対するヒントを得ることができる。2月16日と18日には、タイトル曲のミュージックビデオティーザーが公開され、カムバック当日の来月19日の午後5時30分からは、カウントダウンライブが行なわれ、午後6時に音源とミュージックをオープンする。

▲イメージ出所:SOURCE MUSIC