「こっそり食事代をお会計」…aespaカリナ、休暇中にも美談が

aespaのメンバーカリナの美談がオンライン上に登場した。20日、オンラインコミュニティには、「休暇に行ったとこりで出会った人に、ご飯を奢ってあげたカリナ」というタイトルの投稿が公開された。
投稿者は、「偶然旅行に行った先でaespaのカリナに会った。最初は、カリナに似たきれいな人だと思ってSNSのアドレスを聞いてみたのだが、本物のカリナだった」とし、「挨拶をしてくれたのだが、ぼーっとしてしまって、電車の中で向かい合って座っていく間もぼーっとしてしまった。一緒に旅行に行っていた友達も信じられず、『この状況、何』と思いながら、写真をとることになった。でも、失礼になるかと思い、絶対にオンライン上にはアップしないと言った。しかし、休暇中なので、休暇が終わってからならアップしてもいいと言っていた。それから2週間ほど経ったし、カリナの親切な美談を皆さんにすごく伝えたくて、アップした。」と明かした。
続いて「翌日の日程で。一日中カリナのことだけがたくさん思い出されて。とてもきれいで、本当に、直カムを検索して観たり、携帯電話の壁紙をカリナにして、ぼーっとして過ごした翌日の夕方、偶然飲食店でまたカリナに会った。」とし、「休暇なのに写真も撮ってくれて、なにかと居心地が悪くなるかもと思って知り合いのように振舞わないようにしようと思ったが、あまりにもカリナのすぐ前の席が当選してそこに座り、カリナが先に挨拶をしてくれた」と回想した。
投稿者は、「自分たちが負担になるような休暇になってはいけないと思って、友達との会話に集中し、できるだけ前を見ずに食べようと努力した。なのに、カリナが自分たちの夕食をお会計してくれた」とし「こっそりお会計してくださり、お店の人が『あちらの方がお会計してくださったので』と言って呆気に取られていたら、カリナがジェスチャーで「私のおごりだから」と言ってとても驚いた」と伝えた。
それとともに、「カリナがお会計してくれたのは羊肉だったのだが、本物に、今まで食べた羊肉の中で一番美味しかった。でも、口に入ったのか鼻に入ったのか、覚えていないほどだ。とにかく、これがカリナの美談」と付け加えた。
最近、カリナは日本・札幌で休暇を過ごしたことが知られている。

▲イメージ出所:オンラインコミュニティ