宇宙少女(WJSN)ソラ、大胆変身のボブヘアーに…シックでエレガントな魅力発散

所属事務所スターシップエンターテインメントは7日、公式SNSを通じてガールズグループ宇宙少女(WJSN)のソラ(SEOLA)の最初のシングルアルバム「INSIDE OUT」のムードショットとイメージを公開した。
公開されたムードイメージの中のソラは、洗練されたブラックドレスとショートボブの黒髪ヘアスタイルで登場し、シックでエレガントな魅力を発散した。ソラは、見れば見るほど虜になるような目つきと、堂々とゆとりのあふれる姿で絶妙な緊張感まで演出して目を引いた。
ムードショット映像を通じては、ソラの魅惑的な表情演技がより一層輝いて目を離せなくさせた。ソラは輝くシャンデリアと豪華な邸宅の背景に自然に調和し、彼女が持つ卓越したオーラを存分に表現した。
宇宙少女(WJSN)の活動を通じて長い髪を維持してきたソラは、スモーキーメイクと一緒に、デビュー以来最短のヘアスタイルに大胆変身を試み、ソロデビューに対する期待感をさらに高めた。
「INSIDE OUT」は、ソラが宇宙少女(WJSN)としてデビュー以来、8年目にして初めて披露するソロアルバムだ。「INSIDE OUT」は、23日の午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

▲イメージ出所:スタシップエンタテインメント