ジュエリーブランドの「ストーンヘンジ(STONEHENgE)」が2日、2024年新年を迎え、NewJeanと一緒にした新しい冬キャンペーンビジュアルを公開した。
STONEHENgEによると、一幅の肖像画を連想させる今回のキャンペーンビジュアルは、冬にふさわしいクリーンなホワイトムードで進行し、NewJeansの5人のメンバーの優雅な美しさを盛り込むことに集中した。
高級な雰囲気のホワイトトーン・オン・トーンスタイリングをそれぞれの魅力で完璧に消化したNewJeansは、淡々としながらも力強い目つきでカメラを見つめて強烈な印象を残した。特に、華やかな小物や装飾なしの簡潔な背景の中、NewJeansならではの雰囲気と存在感で画面をいっぱいに満たし、一時も目を離せない吸入力のあるビジュアルを完成させた、とSTONEHENgE側は説明した。
公開されたビジュアルで、NewJeansのミンジ、ヘイン、ハニ、ダニエル、ヘリンのメンバー5人は、それぞれエッジ(EDGE)、ラッキーユー(LUCKY U)、ダル(DAL)、コネクション(CONNECTION)、ユーロック(U-LOCK)コレクションなど、アイコニックなデザインが引き立つSTONEHENgEのネックレスやイヤリングなどを多彩にマッチさせ、NewJeansならではのクラシックでスタイリッシュなジュエリースタイリングを披露した。
NewJeans、ジュエリーブランド「STONEHENgE」の新年キャンペーンビジュアルを公開!
▲イメージ出所:STONEHENgE