NCTジャニー、ウイスキーよりも度数の強い255度…美しくも可愛らしいビジュアル

28日、NCTのメンバージャニーは自身のSNSアカウントに1枚の写真を投稿した。彼が持っているのは、有名ウイスキー「ジョニー・ウォーカー(Johnnie Walker)」で、ジャニーはセンスあふれる「ジャニー・ウォーカー」に名前を変え、ウイスキーのプレゼントに感謝を伝えた。
誕生してから150年が過ぎた該当ウイスキーは、特有の燻製香をはじめとしたツンとくる香りが絶品のブレンドウイスキーだ。シングルモルトから始まり、魅惑的な雰囲気を醸し出すためのものとして多くのメディアで使用されている。
これを認証しているジャニーの顔は、メイク気のほとんどない顔でも神秘的な猫目のような目には、驚きと感嘆を込められて丸く見開かれ、一目で視線をひきつける。小さな顔は、ほとんどウイスキーに隠されているが、高い鼻や喜びの形を表現した唇は、ハンサムさと可愛さを同時に感じさせる。度数の強いウイスキーよりもより魅了されるジャニーのビジュアルは、歴史的に禁酒令があった理由を理解させるような感じを与えるほどだ。
ファンたちは「ジャニー、私はあなたの顔を見らだけでも酔ってしまう」、「ジョニー・ウォーカーの度数は42度、ジャニーの年齢は28歳、ジャニーの身長は185、合わせて255度の強くて刺激的な写真」、「私はこれからお酒辞める。この写真があれば、お酒飲まなくてもいいかも」、「君の美貌に酔って、お酒にも酔うよ、ジャニー」、「顔がとても美しいです」などの反応を見せた。

▲イメージ出所:NCTジャニーSNS