IVE、「人気歌謡」で1位の栄光!「ダイブのおかげで楽しくできました」

10月29日に放送されたSBS「人気歌謡」10月第5週の1位候補として、AKMUの「Fry's Dream」とジェニーの「You&Me」、IVEの「Either Way」が上がった。
この日の1位の主人公は、IVEだ。メンバーのアン・ユジンは「『人気歌謡』で1位を頂きました。ダイブ(公式ファン名)、本当にありがとうございます。」とし、「今回の活動を振り返ってみると、トリプルタイトル曲を準備するために、たくさんの方々が力を貸してくださいました。スターシップエンターテインメントのみなさん、とてもとても感謝しています。苦労を共にしたヘメス(アーティストのヘア、メイクアップ、スタイリングを担当するビジュアルスタッフ)のみなさん、本当にありがとうございます。私たちは今日、今回の活動はこれが最後の音楽放送なのですが、メンバーたちも本当にご苦労様でした。」と感想を伝えた。
チャン・ウォニョンも「いつもたくさん応援してくださるダイブ、本当にありがとうございました。今回の活動も、ダイブのおかげで楽しくできました。」とし、「これからも私たちと一緒に素敵な時間を過ごしましょう。感謝しています。」と感謝の気持ちを表現した。

▲イメージ出所:SBS「人気歌謡」放送画面スクリーンショット