IVEチャン・ウォニョンの「Harper's Bazaar」グラビアが話題に

ファッションマガジン「Harper's Bazaar(ハーパーズバザー)」は17日、11月号カバーの主人公であるグループIVE(アイヴ)のチャン・ウォニョンと共にしたグラビアとインタビューを公開した。
チャン・ウォニョンは、2021年からイタリアのラグジュアリーファッションブランド「ミュウミュウ(Miu Miu)」のアンバサダーとして活動している。公開されたグラビアは、2024 S/Sパリファッションウィーク期間に撮影されたカットで、ミュウミュウの2024年ホリデーコレクションと共にした彼女の清楚な姿を込めており、一気に視線をひきつけた。
グラビアの中のチャン・ウォニョンは、前髪を下げたヘアスタイルにキックボードのハンドル部分にあごを乗せるかわいらしいポーズで、こちらを見つめながらひと味違う雰囲気を演出した。落ち着いた感じにナチュラルな雰囲気を加え、舞台上で強烈なパフォーマンスをする姿とは180度違う魅力を発散し、グローバルファンたちの心を揺さぶった。
もうひとつのカットで、チャン・ウォニョンはリボン飾りのブラックドレスを着て噴水台にもたれかかっているポーズで、映画の一場面を思わせる若々しくも切ない感性をかもし出した。パリの公園や街並みを背景に、チャン・ウォニョンの澄んだ清純な魅力がモノクロの感覚的な演出と調和し、目を離せなくする完璧なグラビアを完成させた。
チャン・ウォニョンの多彩な魅力を盛り込んだより多くのグラビアとインタビューは、Harper's Bazaar11月号とウェブサイト、公式SNSを通じて確認することができる。

▲イメージ出所:Harper's Bazaar