IVE、タイトル曲「Off The Record」団体フォト公開!

所属事務所のスターシップエンターテインメントは4日、IVEの公式SNSチャンネルに新譜「I'VE MINE」の先行公開タイトル曲「Off The Record」団体コンセプトフォトを公開した。
コンセプトフォトの中のIVEは、6人6色の多彩な魅力を披露した。メンバーたちは白いシャツにブラックのネクタイをマッチさせた統一感のある衣装から、お互いに優しく寄り掛かりあう姿も見せた。澄んだイメージとは反対の赤い背景を通じて、IVEが持つ強烈で卓越したエネルギーを伝える。
続いて公開された団体コンセプトフォトでは、レッドをポイントにそれぞれの個性を表わした衣装を着たメンバーたちが、シックな表情をしている。澄んだイメージを与えた先の写真とは別の魅力で、注目を集中させる。このように、個人、団体のコンセプトフォトがすべて公開され、「Off The Record」のコンセプトに対する期待感をさらに高めている。
2番目のタイトル曲「Off The Record」は、6日の午後1時に各種オンライン音源サイトを通じて先行公開される。

▲イメージ出所:スターシップエンターテインメント