SM新人RIIZE、デビューと同時にマガジン表紙に単独登場!

12日、SMエンターテインメントによると、RIIZE(ライズ)は「W Korea」 Vol.10のカバーモデルに抜擢された。自由な青春を表現したグラビアコンセプトに合わせて、ラグジュアリージュエリーブランドと調和したナチュラルながらもヒップホップなスタイリングを完璧に消化し、新しい「グラビアの職人」の登場を知らせた。
特に、RIIZEはデビュー前から公式SNSアカウントを通じて披露した特有のトレンディな魅力で、広告やファッション界の絶え間ないラブコールを受けてきた。マガジンの単独カバーを皮切りに、音楽を越え、ファッション分野でも今後見せてくれる「アナザー級」の歩みに関心が集まっている。
さらに、今回のグラビア現場でRIIZEのメンバーたちは、プロフェッショナルな姿で撮影を終えるまで集中し、情熱を燃やしてスタッフたちの感嘆を誘った。また、お互いの姿をモニタリングし合う温かい場面も見られたという裏話も。
一方、RIIZEの自由奔放な魅力が引き立つグラビアとインタビューは、今後、W Korea Vol.10および公式ウェブサイトを通じて確認することができる。

▲イメージ出所:W Korea