TWICEジヒョ、ナヨンに続いて魅惑的な雰囲気のソロデビューへ!

TWICEのジヒョは18日、ミニ1集「ZONE」とタイトル曲「Killin' Me Good」を発売し、ソロアーティストとしてのデビューを迎える。JYPエンターテインメントは、7日から公式SNSチャンネルを通じて、ジヒョ本来の美しさが宿る多彩なコンセプトティーザーを順次オープンし、新譜に向けた期待感を高めた。
9日の0時に公開された3次フォトの中のジヒョは、上下左右のどの角度からも見ても隙のないビジュアルを披露した。鏡に映ったシーンと、階段にもたれかかった姿からは、余裕が溢れて魅惑的な雰囲気が醸し出されている。カメラを見つめる深い目つきの中、いっぱいの魅力と幻想的な横顔の美貌が視線をひきつけ、全世界のファン心を熱くした。
ジヒョの初ソロアルバム名「ZONE」は、『「ジヒョ(Z)の最初(ONE)」であり、「ジヒョ(Z)の完全なるひとつ(ONE)の」作品』という意味が込められているだけに、「ジヒョそのもの」を見せてくれるアルバムになる見通しだ。
一方、TWICE第2ソロランナーであるジヒョのデビューアルバム「ZONE」とそのタイトル曲「'Killin' Me Good」は、韓国時間で8月18日(金)の午後1時、米国東部時間基準では0時に正式発売される。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント