BLACKPINKジス、スフレパンケーキ作りに挑戦!

BLACKPINKジスが、忙しいスケジュールを消化して近況を伝えた。7月29日、YouTube「幸せ指数103%」には、「BAKING ONE DAY CLASS」というタイトルの映像が公開された。
映像の中には、ジスがスフレパンケーキを作るためにベーキングクラスに訪れた姿が盛り込まれた。ジスは「日本でスフレパンケーキを食べてとても美味しくて、YouTubeで探してみました。家でやってみたのに、ふわふわしてなかった。」と笑った。
ジスは先生のベーキング必須コースの説明を聞き、授業に積極的に参加した。以後、先生のスフレパンケーキを味わったジスは、「とても美味しい。 私が作ってもこうなるかな」と心配した。それと共に「味をよく感じることのできる人が、料理も上手だと言えるのではないかな」としながら、スフレパンケーキのモクバンを披露した。
続いて、ジスは楽しくスフレケーキを作ってベーキングの時間を過ごした後、ワクワクした心でパンケーキを味わった。だが、期待ほどふわふわしたパンケーキができなかった。ジスは慌てて「だからこれ、ある程度止まらなければならない時がある。もう、人生ある程度生きてみると、止まらなければならない時がある。」と突然の締めくくりをした。

▲イメージ出所:YouTubeチャンネル「幸せ指(ジス)103%」面スクリンショット