BLACKPINK、スターバックス商品とコラボレーション!メンバーたちが直接紹介

最近、スターバックス公式YouTubeチャンネルには「BLACKPINK + Starbucks: Turn Up Your Summer」というタイトルの映像が公開された。BLACKPINKとスターバックスは、25日からコラボ製品を披露する。映像の中のBLACKPINKは、発売されるコラボタンブラーとドリンクなどを一緒に紹介した。
まず、ピンクのタンブラーを持ったロゼは「これはコーヒー豆を挽いたものをリサイクルして作ったそう。マットな色合いできれい」と感心した。ジスも「環境にやさしいのが不思議」と話した。ロゼは、「すごく欲しい。持って行ってもいいですか?」と尋ねて、製品への愛着を表わした。
ジェニーは、一番の製品としてマグカップを選んだ。ジェニーは「これは、かわいい『キルポ(killing point/キリングポイント)』がある。外は黒いのに、中はピンク」と嬉しそうに語った。これにリサは、「そうだと思った。オンニとよく似合ってる」とジェニーのセンスある選択を褒めた。
ジェニーは、「買って、家でお茶を入れるときに使いたい。家のカップをすべてこれに変えたい。お客さんが来たら、これでお茶を出すんだ」と購買欲を発動した。リサは「素敵。みんなとても羨ましがると思う」と付け加えた。


▲イメージ出所:スタバックス公式YouTubeチャンネルスクリンショット