BLACKPINK、エッフェル塔も溶かす熱気…パリアンコール公演開催

BLACKPINKは15日、フランスのパリにあるStade De Franceで「BLACKPINK WORLD TOUR [BORN PINK]」のパリアンコール公演を開催した。K-POPの女性アーティストでは初めてヨーロッパスタジアムでコンサートを開催し、現地のファンたちと再会した。
今回の公演は、昨年12月にパリのAccor Arenaで開催されたコンサートに比べ、2倍以上拡大した規模で企画された。BLACKPINKは、たった1回の公演だけで5万5千人の観客を集めた。
現地ファンの爆発的な声援に支えられて開催されたアンコール公演らしく、現場の熱気は冷めることを知らない雰囲気だった。大型スタジアムにふさわしい超豪華舞台演出、豊かなバンドサウンドなどが、メンバーたちの圧倒的なパフォーマンスと最高のシナジーを発揮し、毎瞬間、猛烈な感動をプレゼントした。
観客が楽しさを全身で満喫できるダンスチャレンジイベントも繰り広げられた。ファンは、BLACKPINKの音楽に合わせてポイント振り付けを完璧にカバーし、一緒に歌うなど、お祭りのような盛り上がりを見せた。公演の終わりには、幻想的な花火がパリの夜空を彩り、濃い余韻を残した。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント