ベッドに膝抱え座るカリナ、「幸せではない」という発言にaespaファンから心配の声も

aespaカリナの「幸せではない」という発言が、ファンたちの心配を生んでいる。カリナは最近、自身のSNSに、グラビアなどの撮影中に撮られたような写真を複数枚公開した。
写真の中のカリナは、白いワンピースを着てベッドに座ったまま物思いに浸っている表情だ。
カリナは写真と共に、「I’m unhappy」という文を付け加え、幸せではないという心境を表現した。 「幸せではない」撮影コンセプトなのか、実際に幸せでない感情なのかは確認されなかった。
先に、カリナはファンたちに日本アニメ「僕のヒーローアカデミア」を推薦したが、インターネット上のコメントでの攻撃を受けていた。一部の悪質な書き込みをする人たちは、アニメのメインヴィランである氏子達磨(うじこだるま)の変更前の名前である「志賀丸太(しがまるた)」が、日本軍731部隊が第二次世界大戦中におこなった人体実験を連想させた、という理由で非難の声を高めた。
これに、カリナは「私が推薦したアニメにイシューがあることを後から知りました。キャラクター名が違っていて、以前にどんなイシューがあったのかわかりませんでした。何かの意図を持ってオススメしたのではないから、絶対誤解しないでほしいと思います。これからは、もっと慎重なカリナになろうと思います。」と謝罪をしていた。

▲イメージ出所:aespaカリナSNS