TWICE、予想を超えるワールドツアーチケットの人気爆発

TWICEは16日(以下現地時間)、5回目のワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR『READY TO BE』」の一環として、米国・シアトルのタコマドームで単独コンサートを開催した。女性グループ史上初のソーファイ・スタジアムでの公演開催と完売記録とともに、計5万人の観客を動員したロサンゼルス公演とオークランドの単独コンサートの熱気を続け、シアトルの観客たちは歴代級のパフォーマンスに熱心な歓声で応えた。
米州ツアーを成功的に進行中のなか、TWICEは9月23日にタイ・バンコク、30日フィリピン・ブラカンで開かれる公演すべてのチケット完売を達成した。特に、約4万席に達するフィリピンアリーナ公演のチケットが、オープンした後に超高速ソールドアウトを記録し、10月1日公演を緊急追加し、これも速いスピードで完売してフィリピンで計8万余ファンと会い、強大なチケットパワーを再度証明した。JYPエンターテインメントは声援に支えられ、9月24日にタイのバンコクにあるインパクトアリーナコンサートの追加公演も編成した。

▲イメージ出所:JYPエンターテインメント