TREASUREの新ユニット「T5」、3人目のメンバーはジフン…カリスマ漂うビジュアル

YGエンターテインメントは15日0時、公式ブログに「TREASURE(T5) - CONCEPT POSTER」を公開した。ソ・ジョンファン、ジュンギュに続き、「T5」の3人目のメンバーとして公開されたジフンの、より一層深くなったビジュアルが盛り込まれたイメージだ。
公開された写真の中のジフンは、水に濡れたようなヘアスタイリングと銀色のアクセサリーでシックな雰囲気を醸し出し、おろされた前髪の間から見える挑発的な眼差しまで演出し、カリスマのある成熟美を醸し出した。
先に公開されたティーザーイメージに続き、今回もTREASUREのひと味違う魅力をしっかり見せてくれたというネチズンの反応も。彼らの音楽世界に向けた関心が増している中で、順番に公開される残り2人のメンバーは誰になるか、グローバルファンたちの注目が集中する。
7月の活動を知らせたT5は、ミュージックビデオより振付映像を先に公開する異例で特別な事前プロモーションが予告された。続いて、8月には新曲でいっぱいに満たされたTREASUREの正規2集「REBOOT」でその熱気を続けていく。

▲イメージ出所:YGエンターテインメント