BLACKPINKジェニー、直接伝えた安否…「回復するために最善を尽くしています」

BLACKPINKのジェニーがファンに自身の安否を伝えた。13日、ジェニーは自身のインスタグラムストーリーに「親愛なるメルボルン・ブリンクへ」という文で始まるメッセージを公開した。
彼女は、「日曜日の公演を終えることができなかったのは、本当に申し訳ありません」と謝罪した。それとともに「私は、回復するために最善を尽くしています。」と現在の状態を伝えた。
ジェニーは「皆さんの理解と支持は、私にとって何にも変えられないんです」とし「メルボルンショーに来てくださった皆さんに感謝します。愛しています。」と感謝の挨拶を伝えた。
これに先立ち11日、ジェニーはメルボルンワールドツアー公演中のコンディション不調で舞台から降りた。
所属事務所YGエンターテインメントは「ジェニーは最後まで公演を強行する意志を見せたが、現場で医療スタッフの勧告を受け、十分な休息と安定を取れるようにすぐに措置した」と明らかにした。それと共に「当社は、ジェニーが速やかに体調回復できるよう最善を尽くしてサポートする」と伝えた。

▲イメージ出所:BLACKPINKジェニー Instagram