LUN8、ミニアルバム「CONTINUE?」の「WE」バージョンコンセプトフォト個人カットを公開

LUN8(ルネイト)は6日と7日の午後、公式SNSを通じて初のミニアルバム「CONTINUE?」のメンバードヒョン、イアン、ウノ、ウンソプの「WE」バージョンコンセプトフォト個人カットを公開した。
公開されたイメージで、LUN8は肯定的なエネルギーを発散している。それぞれの個性と魅力で、ダイナミックなカットを作りだしたLUN8のコンセプト消化力が際立っている。堂々とした自信が感じられるポーズとジェスチャーは、「CONTINUE?」に盛り込まれる物語に対する好奇心を更に刺激する。
波立つ海を背景に、LUN8のさわやかな少年らしい美しさも視線をひきつける。広い空の下で眩しいビジュアルを見せるドヒョン、ベレー帽を素敵に着こなすイアン、深い眼差しで柔らかいカリスマを完成したチ・ウノ、純粋で柔らかな魅力でときめきを誘うウンソプまで、LUN8ならではの幻想的なビジュアルシナジーがK-POPファンたちの心を捕らえる。
LUN8のデビューアルバム「CONTINUE?」は15日の午後6時、各種オンライン音源サイトを通じて会うことができる。

▲イメージ出所:ファンタジオ