TNX、タイトル曲MVティーザー公開

TNX(THE NEW SIX:ザ・ニューシックス)は2日の午後8時、公式SNSアカウントを通じてミニ3集「BOYHOOD」のタイトル曲「Kick It 4 Now」ミュージックビデオティーザーを公開した。
この日公開された映像には、それぞれ異なる時間の中に存在するTNXの姿が盛り込まれている。現在にいるようなメンバーチャン・ヒョンスは、ブラウン管の前で歩みを止めた。画面の中には、また別のTNXが華やかな姿でステージパフォーマンスをして、楽しい時間を過ごしている様子が目を引く。
続いて、チャン・ヒョンスが興味深い目つきで画面に近づいた瞬間、現在のTNXメンバーたちが彼を連れてその場を離れてティーザーが締めくくられる。果たして、TNXが今回のアルバムを通じてどのようなメッセージを伝えるのか、またどのような世界観を通じて大衆の心を惹きつけるのか、期待が高まっている。
「BOYHOOD」は、異なる背景と地域でそれぞれの人生を生きていた6人の少年たちが、同じ夢と目標のために集まって1つのチームを成し、互いに頼りながら一緒に成長していく、というチーム名の意味そのままの叙事詩を込めたアルバムだ。
TNXは7日の午後6時、各種オンライン音源サイトを通じてミニ3集「BOYHOOD」を全世界同時発売する。

▲イメージ出所:P NATION