ファンタジオ新人グループ「LUN8」、ミニアルバム「CONTINUE?」のメンバー8人のエナジティックな個人カット公開!

LUN8(ルネイト)は29日と30日の午後、公式SNSに最初のミニアルバム「CONTINUE?」の最初の「I」バージョンのコンセプトフォトで、ドヒョン、イアン、チ・ウンホ、ウンソプの個人カットを公開した 。
公開されたイメージには、メンバーたちの個性的でダイナミックな姿が収められている。王冠をかぶったドヒョン、花を口にくわえたイアン、はつらつとしたチ・ウンホ、神秘的な目つきのウンソプの感覚的なポーズと演出が、見る人々に強い没入感を抱かせる。強烈な赤と青の色は、LUN8の溢れる覇気をより鮮明に見せてくれる。
また、LUN8はシャツとユニフォームのミックスマッチで快活なエネルギーを倍加し、ブラック&ホワイトのスタイリングでは、ダンディで洗練された魅力を発散した。テレビ、カムコーダー、LP盤などのレトロアイテムはもちろん、現代的なアイテムで自分のアイデンティティを表現したLUN8ならではのウィットで新鮮な雰囲気をかもし出している。
チ・ウンホとウンソプを最後に、「I」バージョンの個人フォトがすべてベールを脱いだ。8人8色の自由でエナジティックなバイブで、疾走するDNAを目覚めさせたLUN8が「CONTINUE?」で披露する自信あふれるレースに、グローバルファンたちの関心は高まっている。
LUN8の最初のミニアルバム「CONTINUE?」は、6月15日の午後6時に各種オンライン音源サイトを通じて会うことができる。

▲イメージ出所:Fantagio