BOYNEXTDOOR、「One and Only」MV公開!

新人グループBOYNEXTDOORは26日、HYBE LABELS YouTubeチャンネルにデビューシングル「WHO!」の2番目のトラック「One and Only」のミュージックビデオを公開した。
今回のミュージックビデオは、導入部から繰り広げられる新鮮なパフォーマンスで「見る楽しみのある音楽」が何かを見せてくれる。彼らは、ミュージックビデオの背景となったロサンゼルスの街並みを歩き回り、センスのあるパフォーマンスを続けた。ヴィンテージの洋服店では、鏡の反射を活用した振り付けで予想外の楽しさをプレゼントし、商店のショーウィンドウやデパート屋内を歩き回って、全世界を彼らの色鮮やかな色に染めるという堂々としたエネルギーを発散した。
歌の終わりには、ドアを振るとメンバーたちが出てくる楽しい動作で、もうひとつのKilling Part(曲の中で中毒性があり、最も印象的なポイントとなるパート)を作った。ドアを活用した振り付けは、BOYNEXTDOORというチーム名を直感的に表わす構成であり、次のトラックである「Serenade」を歌うために、ドアを開けて外に出るというストーリーを圧縮して示す装置といても作用している。

▲イメージ出所:HYBE LABELS