THE BOYZニュー、誕生日に自作曲「1201 jelly」発表…「僕の心が届きますように」

THE BOYZ側によると、メンバーのニューは26日午後4時3分、音楽プラットフォーム「サウンドクラウド」を通じて2番目の非正規音源「1201 jelly」を発表する。この曲は、ニューが2021年に発表した「0329 from.24」以来、約2年ぶりに公開される新しい非正規音源で、メンバーキューとソヌがフィーチャリングに参加した。
THE BOYZ側は、音源公開に一歩先立ち、26日の0時6分、レコーディングビハインド映像を先行公開した。映像の中のニュー、キュー、ソヌはお互いのアイデアをやり取りし、最良の結果を生み出すためにボーカルなどを細かく分析し、サウンドの細部のディテールまで一緒にチェックするなど、一体となったチームワークで公開を控えたサプライズ音源に対する好奇心を刺激する。
ニューは非正規音源「1201 jelly」と関連して、所属会社を通じて「大切な作業物のうちの一つ」とし「良い友達と良い曲を作りたいという気持ちで始まった曲」と紹介した。続いて「THE B(公式ファンダム名)たちに幸せと余裕を分けてあげたいという心を込めて作った曲」とし「THE Bに僕の心が届くことを願っています」と心からのファンへの愛情を表わした。

▲イメージ出所:ISTエンターテインメント