SHINeeキー、故ムンビンのSNSに「ご苦労さま、ごめんなさい、気づいてあげられなくて」

グループASTROのメンバームンビンの突然の悲報に、SHINeeキーが哀悼の文を残した。
キーは21日、ムンビンのインスタグラムに「良いところに行ってほしいという気持ちで、最後の挨拶をしてきたのですが、さらに眠れないですね。本当に、心から、幸せになってほしいです」とコメントを残した。
キーは「ムンビンが、活動してきたこれまでの記録をたくさん残してくれて、本当にありがとうございます。そして、ごめんなさい、気づいてあげられなくて」と言った。
キーと一緒に活動したSHINeeメンバージョンヒョンを2017年に先に亡くし、ムンビンの悲報にさらに深い悲しみを感じたようだ。多くのファンたちも、キーのコメントに「ありがとう」「慰められた」というコメントを残している。
20日の午前、ASTROの所属事務所ファンタジオミュージックは、公式SNSアカウントでムンビンの死去のニュースを伝えた。ムンビンの葬儀場はソウル峨山(アサン)病院に設けられ、告別式は22日に営まれる。所属事務所は「遺族の意向により、葬儀は親族と関係者のみ参列し、最大限静かに執り行われる予定だ」と説明した。

▲イメージ出所:ASTROムンビン/News1