OMEGA X、「Xの過没入」で率直な話を交わす

OMEGA Xは、29日の午後6時に公開されたオーディオプラットフォームFLOコンテンツ「Xの過没入」に出演した。
この日、ジェハンとセビンは固定DJ、ヒョクはゲストとして登場した。最近誕生日を迎えて、ファンたちが開いてくれた誕生日カフェでファンと会ったヒョクは「ファンの方々と気持ちよく会えた席が久しぶりでした。」とし「愛されている、幸せだという感じを強く感じました。メンバーたちからもサプライズでお祝いをしてもらい、うるっときて嬉しかったです。」と感謝を伝えた。
最後にヒョクは「対話するのが好きなのですが、好きなヒョンたちと一緒にできてもっと楽しかったです。」とし「これからも何度も出演して、様々な話をお聞かせしたいと思います。」と所感を明らかにした。続いて「誕生日の時も、ありがとうと話をたくさんしましたが、もう一度、本当にありがとうと話したいです。FOR X(公式ファン名)の皆さん、すごく会いたいです。愛しています。」とファンへの愛情も表した。
OMEGA Xは現在、オーディオコンテンツ「Xの過没入」DJと、OTTプラットフォームを通じて公開中のウェブドラマ「少年を慰めて!」にジェハンとイェチャンが主演で出演し、多方面で活躍中だ。

▲イメージ出所:FLO